--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
2018

どらむ夢幻の迷宮へ冒険に出る

CATEGORYドラム
無事にどらむのJOBがカンストしたので夢幻の迷宮に行ってきました

180409_01.jpg

JOBカンストしていたはむさんと私がドラム(物理型)で、他のお二方はニンゲン様での参加です。
序盤から庭のスカラバを2連続で引き軽く絶望的な状況になりつつも、何とか進んでいきます。

180409_02.jpg

必死過ぎてイフ討伐のSSを撮りそこねる。うずくまるでEQ耐えきる(notゴス鎧)とは恐ろしいですね。
そして途中からキャロットの方がピッキ突きよりもDPS高い疑惑が出てきましてね。。
うーむ、ミミズアクセなら少しは変わるんでしょうか。誰か買ってみて試してください(ぁ

さてその後ですが庭mobさえ引かなければ割と楽勝!
しかし庭MOBに加えて超FLEE相手が地獄であると痛感しました。。

180409_03.jpg

一応ウィッシュメイデンまで行ったのですが、コイツのタフさと超FLEEが崩しきれず時間切れに。
今後の課題としては、超FLEE対策には魔法装備を持ってのマタタビランスが必要じゃないかなといったところでした。
できれば生体対策で念以外にももう少し欲しいところ。理想は4の地属性までですかね。
※5で習得する火属性ランスを使う必要のあるボス、つまり地属性のボスで超FLEEはゴピニクとカメ将軍くらいのため。


さて感想ですが、割とすんなりと登れたのは意外でした。
当然ながら既存の職と比較して強い部分と弱い部分が混ざっているので、割と調整はされているなぁと。
珍よりは対単体火力は圧倒的に低いですが、耐久力と範囲と射程はどらむのほうが↑ですしね。

後は可愛い!何よりも大事なことは可愛い!!

180409_04.jpg

次チャレンジする機会があればもう少し戦い方を練った上でやってみたいですね。

さて・・どらむでMD回しができないかを考えていきましょうかね。。
回せるなら・・とてもラク・・・

関連記事

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。