--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20
2018

長かったような短かったイベント期間

CATEGORY■RO記事
気がつけばらぐコレイベントの最終日でした。早いですね。

イベント期間中、私は専ら3%回復剤のためだけにMDを回していました

180320_01.jpg

期間中にはロックリッジ通いを始めたこともあり、既に相当数の消費はしてしまっています。
最後の方で+7タウラスハットを投入したことでかなり負担は減ってはいますがね。

180320_02.jpg

180320_03.jpg

まあこれにてイベントは閉幕。ドラム族実装まではロックリッジにいるような気もしますね。

あ、特にビターチョコ作成はしていません。金策がてら作るべきだったかなとは思っているのですが、
今のプレイスタイルだとそこまで消費することもないかなと。

ワールドGv需要もあるかなあと思いましたが、ワールド倉庫も怪しい状況ですとね。。
ああワールドGvといえば神器の扱いはどうなるんだろう。。

▼武器紹介
180320_04.jpg

「深淵」「深淵」「ポムスパイダー」「ポムスパイダー」の組み合わせのマインゴーシュです。
元々は対アムダライス用の素殴り用途で作成されたもので、私が持っている特化の中でも古い部類になりますね。

深淵2枚混ざっているのは、作成当時に捨てられたクマ人形cが実装されていなかったためです。
大抵の場合、不死種族の場合は不死属性なので、「属性カード無いから仕方ないか」と思いながら作りました。
今なら不死不死の組み合わせで作るとは思いますので、まあ昔の装備と思ってもらえれば。。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。