--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18
2018

【アビダブ】おまえらやりすぎだ【フランツ】

CATEGORY■RO記事
気がつけば始まってしまったセルフ精錬祭

もうこの勢いでいけるやろ?と思って叩き始めてしまいました

180318_00.jpg

アビダブの働きにより+9フリオニウィングが誕生しました。
ご覧の通り、フリオニcと組み合わせることで素HIT623まで跳ね上がっています。

180318_02.jpg
※171になりました。おめでとうございます(他人事)

夢幻の迷宮ではMAを安定して当てることも可能になりますし、
フリオニ肩のみでも少しHITをブーストさえしてしまえばグルームも特化武器で挑むことが可能となりました。

この勢いを借りて、ずっと欲しかった変身装備の1つをフランツに託すことにしました。

180318_01.jpg

レーザーオブイーグルが+9までいきました。
正直なところ、この装備が生きる場面というのは現在のROではそこまで無いと思っています。
威力だけ見ればブリュン頭を使えば相当伸びますしね。

ただこの装備の良いところの1つとして、
モーションディレイが極端に小さいセシルに変身ができることが挙げられます。

+9柴犬と同等の変身をするのであれば、恐らくは実用性があるのではないかと思っています。
手数を増やすための一手になってくれたらいいなと思っております。

とりあえず早くカードを引っ剥がしたいですね。今の装備だとインペ耳+守護騎士で沈黙耐性あるので。

まあこんな形です。結局究極精錬をすることはなかったわけですが、
結果から見ればMA珍およびSbrの装備が更新できて良かったです。

個人的には深淵ドレスよりもフリオニウィングが遊びの幅を広げてくれるのではないかと。
ほとんどの敵に対して当たるようになるわけなので、超FLEEを除けばクリ珍並の接近戦ができるはず。

武器についてはこれから紹介するものも含めて割と揃っていたと思います。
必中のSbr用で準備していた特化型もMAやらで使えるようになったわけですからね。
火力がどこまでのびるのかは今後のお楽しみということで。

▽武器紹介第3段
180318_03.jpg

無属性モンスターに105%アップのDVダガーです。
現在使用している相手ですとハートハンター系(イーブル)とサラ幻影、それと極一部のMVPのみとなります。

本来であれば何かcを刺したいところではありますが、サイズ・種族がバラバラなので非常に決めにくい。
深淵cまたは迷宮バフォメットが正解なんでしょうかね。使用機会が限定されすぎていて微妙ではありますが。。

今後強力な無属性モンスターが実装されることを祈っております。
この装備が売れるように
関連記事

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。