--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17
2018

【タウラスハット】フランツのおしごと

CATEGORY■RO記事
新くじで実装された、最近のトレンドであるロックリッジ狩りを捗らせてくれるタウラスハット[1]

180317_00.jpg



とりあえず1個叩こうと思い露店で購入してみると、何故かホルグレンがストレート+6にしたので
ノリと勢いでフランツに+7精錬の依頼をしました。

180316_000.jpg


よくやったフランツ!
やっぱりアビダブよりもおまえのほうが仕事をする!
え?深淵ドレス?アイツ去年10回↑は失敗してるのを思い出したからやっぱダメだ!(狭量)


▼武器紹介
180317_01.jpg


第2段は「ドレインリアー」「ドレインリアー」「フローラ」の+9迅雷剣です。
活用場所は排水路、ETのイカ階および夢幻(試練)の排水路ボスが出てくる55F

正直な評価でいえば、現状の環境でこの装備は不要だと思います。
重量やアイテム枠が許すならありですが、得られる成果が非常に限定ですからね。。

余裕があるのであれば持っていると面白いブースタ装備はなると思います。
ただ私がこれから入手しようとするなら、恐らくドレインリアー2枚のうち1枚は深淵cにするかもしれませんが。

もしくは鯖によるかとは思いますが、魚介特化のミラージュダガーが良いかもしれませんね。
快適な漁を行うためにひとつ持っていくのも良いでしょう。

とりあえずこんな感想です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。