07
2017

腰痛の経過

またしても腰痛のお話

1日たっても痛みが引かず、むしろ痛みが増した感じがあります。

170707_00.jpg

そしてこういう時に限ってドロップがションボリな事実。
ドロップたっぷり出して労って欲しいのですが、その下心が見破られていたようです。。


170707_01.jpg

どうにかしたいなと思いつつも、こういう時はやはり病院なのだろうか。。
うーむ。。とりあえず腰が痛いので寝よう。。

関連記事

6 Comments

ぽちこ  

お忙しいかもですが、早めに病院に行った方が良いですよ。
悪化すると長引きますからね・・・腰でもどこでも・・・(´・ω・`)

2017/07/07 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

さんゆう  

私も前朝にぐーっと伸びをしたら首がぴしぃっていって
1週間くらい首いたい状態でした。

無理しないでねー。

2017/07/07 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Signio  

ふ、オレの腕肩首はだいたい治るのに7ヶ月かかりました……早めの治療オススメです!おだいじに。

2017/07/10 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

> ぽちこさん
確かに怪我は長引きますよねえ・・・病院行ってみますわ

2017/07/11 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

> さんゆーさん
ひえっ・・・無理しないようにせねば

2017/07/11 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

>Signioさん
おおう・・・かなり長い期間ですね・・早期治療心がけます。。

2017/07/11 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment