02
2017

力業

170703_00.jpg

稀にある相撃ち
何とかしようと思いつつもどうにもならんという悲しみ。。

そんな時は他のMVPボスに怒りをぶつけるに限ります。

170703_01.jpg


170703_02.jpg

しかし珍のMVP狩りで支援以外で2pc以上を駆使することはなかったのですが、
場合によっては必要なんだなと感じましたね。

多分今のやり方だと1pcで撃破はできないので、他の方・他の職が凄いとしか言いようがありません。
珍の性能は去年と比較して格段に向上はしていますが、結局は接近する必要がありますしね。
MAもマンドラに弱いということを失念していました。

そういう意味だとソロ性能としてはある種バランスが取れているのかもしれませんね。
影葱のようにMOBの攻撃をヒラりといなせませんし、RGのようにサクリ推しができるわけでもありませんし。

まーその辺は内心は納得しつつも表面では『珍にもそういう素敵スキルをください』と言っていこうかと思います(ニッコリ
関連記事

4 Comments

ぽっぽ  

足りない分は助け合おうや(珍WL連

2017/07/02 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

>ぽっぽさん
後足りないとしたら・・・火力だな!

2017/07/02 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

古びたRK  

2PCということなので、サブキャラがグローザが見えないくらいまで離れていれば一応ヘルの権限を解除してジークすることも出来ますね。戦い方次第なので実行できるかはわからないですが。

2017/07/03 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

> 古びたRKさん
グローザの位置次第にはなりますねー。上手いこと逃げつつやれれば・・・

2017/07/04 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment