18
2017

予定と異なりますが

CATEGORY■RO記事
精錬祭後に出来た装備を紹介すると言ったな

あれは嘘だすみません忘れてました

本当はSS付きのほうが見栄えが良かったのですが、面倒だから書いてしまおう。
+7執行者のシューズ
+7セリーヌのリボン
+7超越者のローブ
+8深淵のドレス
+7DVシューズ(中型15%靴とボス特化&攻撃速度靴)
+7DV武器
+7お座り教皇
+8白衣
+9猟乱剣2本

ざっくり覚えている範囲だとこんな感じかな。

深淵のドレスに改良エルをほとんど持っていかれたのがきつかったですね。
しかも異様に成功しないので、アビダブを夜道で襲撃したくなるレベルでした。

深淵のドレスおよび超越者のローブについては、究極精錬待ちということになりそうです。。
ただ今年はラグ缶でお金をそこそこ使ってしまっているので、今後のラグ缶のラインナップ次第ではありますかね。

関連記事

0 Comments

Leave a comment