14
2017

人がいねえ

知り合いがダークソウル3を始めたらしく、話を聞いていたら「面白そうだなあ」とは思ったのですが
私はPS4を持っていないため断念。

PS4を購入するのは無双8発売に合わせるだろうしなあ・・

そんなことを思っていたらふと久々に無双Onlineをやりたくなってきたので、
およそ2年振りに軽く触れてきました。

051417_062318_0000.jpg

正直言えばまだ続いているとは思ってもいませんでした。
システム的には三國無双4がベースで、その後に2本持ち替えシステムが実装された形です。
※武将グラは6がベースになってます

「無双って草狩りゲー?」と揶揄されることはありますが、
拠点の奪い合いやら対人特化ルール等もあるのでガッツリPvPしてます。

まあ知り合いは全員やめているので、ホント息抜き程度にしかやらないとは思いますね。。
何より人がおらんので。。ROと同時起動出来たら露店しながらとかかな。。

関連記事

4 Comments

ぽっぽ  

げぇ!ちょーひ!!
キングダムが面白いです(こなみかん

2017/05/14 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

vinyl  

STEAMで買えばPCで出来ますよ!

2017/05/14 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

>ぽっぽさん
残念ながら普vs呉のシナリオでちょーひさんおりませんb
キングダム読んだことないな・・・

2017/05/14 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

> vinylさん
steam!なるほど・・・

2017/05/14 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment