20
2017

メイン珍(笑)と相棒との別れ

昨日ブログで書いた『メンテ後からEDPSbrのダメージが減っている!』というお話

170420_1.jpg

EDPがLv1でした。
どうやらMA型にスキルリセットした時から1だった模様

安心したと同時に『あれ自分ってメイン珍ですよね?』という疑問が生じてしまいました。
お騒がせし失礼いたしました。。

--

さて迷宮の結晶が溜まってきましたのでついにMVPカードを剥がすことにしました。
記念すべき1枚目は・・・170420_2.jpg

フリオニさんです。

170420_3.jpg

初めて手に入れたMVPカード。確か2013年だったかな。。
最近の使用頻度だとドレイクには劣りますが、愛着という意味だとそれ以上でしょうかね。

色々な場面で良い働きをしてくれた本当にスバラシイ一品。
次の装備での働きも期待しています。

関連記事

0 Comments

Leave a comment