19
2017

アビダブヲユルサナイ

くじを引くこと何回か。

改良エルを計8個積み、アビダブに執行者のシューズを+7にするように圧力をかけてみましたが・・・


+5に収束してしまいました
怒りの余りSSを撮り忘れました

いや・・うん、さすがにね。。こうね。。

170319.jpg


イラっときたのでMDのボスに怒りをぶつけてました。

170319_01.jpg

170319_02.jpg

怒りの余りバフスキル使い忘れるわと散々な感じではありました。
しかしDC切れても150k出るならまだいいのかもしれませんね。素殴りよりも強いし。

今思えば8個で+7になるほど私の運は良くなかった。
精錬祭まで我慢しようかと思います。

関連記事

2 Comments

ぽっぽ  

アビダブ:お前は私に『ピー』されるべきなんだーーーっ!!

2017/03/20 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

> ぽっぽさん
ちょー「バカヤローーーーッ」

2017/03/20 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment