18
2017

【守護騎士の首飾り[0]】これも凄い

CATEGORY■RO記事
守護騎士の首飾り[0]ゲットしました!

170318_02.jpg

これも中々素敵な装備でした。
ASPD確保云々で欲しい人もいるのかなと思い、AGI120型ではありますがステ遷移をお見せしようかと思います。

+インペリアルフェザー

インペリアルフェザーを装着した状態。

守護騎士の首飾り

守護騎士の首飾りを装着したことで、ASPDが189→192と一気に跳ね上がりました。
ATKも180加算されており、セット効果で沈黙+暗黒耐性も完備となります。

AGI120型がいるならお値段高めですがオススメできる一品になりそうです。

170318_01.jpg


守護騎士の首飾りのおかげでフェンリルがラクでした(ステマ)
MAはタイマンでも十分使っていけますね。毒瓶がSbr以外の出番を失って泣いている。。

関連記事

0 Comments

Leave a comment