16
2017

【ラグ缶】そっちかー【カード剥がし】

CATEGORY未分類
まさかのカード剥がし実装ですね。

正直実装するにしても、夢幻の迷宮での報酬によるカード剥がしでどれだけ市場に影響が出るのかを
確認した上でやってくるものだと思ってました。

確かに夢幻の迷宮を登頂できるプレイヤーとできないプレイヤーの不公平感があるのは事実。
その不満を解消したいのはわかりますが・・・ちょっと早すぎたような。。

そんな意見はさておき、らぐ缶に入ったということは今回のくじは相当数引かれる気がしますね。

なぜなら私のような非Gvプレイヤーですら剥がしたいカードが何枚かあるのです。

珍関係で今の武器から剥がしたいカードとなると
「ドレイクカード」「バフォメットカード」「フリオニカード」ですね。

170316_01.jpg

170316_02.jpg

170316_03.jpg

ドレイク蛸引は未だ現役ではありますが、他2つの出番が少なくなって来ています。
この辺のカードを1つの武器にまとめてしまうというのも面白いのかなと思っています。

パーフェクトサイドライクなんとかオブインフィニティ!

・・・いや火力がダメになるので却下ですが。

とりあえずカード剥がしは夢がありますね。
課金要素になるので時間はかかりますが、少しずつカードも新装備に移動していければと思います。

関連記事

6 Comments

みかん  

そーそー!くじに入るの早すぎるよねー!カードはがし!
某ぽ○ぽさんなんか、結晶でカードはがししてたのにね~。なむい。
私もむしゃくしゃして置いてた結晶全部ガチャった!!(ゴスでた←小声)
ほんとくじに入るのはやすぎです!(ぷんぷん

2017/03/16 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ぽっぽ  

ちょっと許せませんね…みかんさんが…
これは修羅してもらわないとなぁ

2017/03/16 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

> みかんさん
せやな・・・これはお怒りですわ

みかんさんがゴスc出したことにな!
教育やね・・

2017/03/16 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

> ぽっぽさん
運が良い人間は教育せな(アカン
みかんさん修羅は控えめに言って大賛成です

2017/03/16 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

みかん  

ナニイッテルカ、ワカリマセーン^^;

2017/03/17 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ちょー  

Re: タイトルなし

> みかんさん
選択肢は2つあります。好きな方をお選びください
①修羅をメインにする
②売り上げの33.4%を恵まれないちょーに寄付する

2017/03/17 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment