Index

740: 【精錬祭】ふむなるほど

昨日は公式から一時調査結果がいつ頃出るの

739: 精錬祭一時停止の真実

誠に残念なことに精錬祭NPCが一時停止状態

738: 言えることはただひとつ

精錬祭に向けて一言となればただこれしかな

737: 【要確認 】念属性の相性

若干気になっていることについて念属性のmo

736: 新しい玩具

まーた新しい玩具を買ってしまいました使い

735: 追加ドロー

追加でらぐ缶を引き改良型濃縮エルニウムを

734: 候補追加

カード剥がしをして移し先の武器の話をした

733: メイン珍(笑)と相棒との別れ

昨日ブログで書いた『メンテ後からEDPSbrの

732: ん・・・?

確実に気のせいだとは思うんですが、メンテ

731: 【武器検討メモ】MVPカード移行先

脳内シミュでの結果を出してみる▼フリオニ

730: ほーほへきょ

影葱作成は検討中どっちの性別で作るかでい

729: 熱くなった夜

某シャドウチェイサー様の動画が熱い※特に

728: 【ラグ缶】悪い意味でやらかす

無事に深淵のドレスを入手できてニッコリ『

727: 【RK】素殴りの可能性は

バーサーク素殴りRKを検討中決してMVPセイ

726: 【らぐ缶】今月も素敵装備ですね(遠い目)

4月のラグ缶について、パッチスレから引用■

725: 検討中

珍でHIT不足に悩まされています。S120を捨

724: ぼけぼけ

週中でのMD回しは中々にツライ・・・疲れか

723: T_W_Oカード1枚獲得

これは・・・!T_W_Oさんから名刺を頂戴し

722: また久しぶり

年度末で忙しかった(言い訳)お久しぶりで

721: 甲乙つけがたい

MDを回す気力が戻ってきたので色々と試して

720: ぽけーっとする

仕事が若干忙しくなったこともあってブログ

719: はえ~・・・

SPって切れるもんなんですね(遠い目)唐突

718: 【夢幻の迷宮】お試しソロの旅できず

明日のメンテ前に折角なのでとソロで夢幻の

717: 職専用装備のありがたさ

執行者のシューズを使いながら、職専用装備

716: アビダブヲユルサナイ

くじを引くこと何回か。改良エルを計8個積

715: 【守護騎士の首飾り[0]】これも凄い

守護騎士の首飾り[0]ゲットしました!これ

714: 【執行者のシューズ[0]】素晴らしい装備

【執行者のシューズ[0]】を早速入手してき

713: 【ラグ缶】そっちかー【カード剥がし】

まさかのカード剥がし実装ですね。正直実装

712: 【ラグ缶】2017年4月のらぐ缶は物理祭り

次のらぐ缶は物理職向けですね。パッチスレ

711: 【夢幻の迷宮】お疲れ様でした

3/13(月)に夢幻の迷宮攻略納めをしてきま

710: まったり過ごす

珍しいトリオでETに行ってみたところ、RGで

709: 【試練の迷宮・裏】神罰のオディール撃破【夢幻の迷宮】

無事畜ペンの異名を持つ神罰のオディールを

708: 【動画】STRLUK120クリ2刀珍でTWO

セカンドコスチュームが残念ながら反映され

707: セカンドコスチューム版・・・

どうしてもリプレイだと珍さんのセカンドコ

706: ニッコリ

Sbr時の種族・属性特化短剣の威力に満足無

705: なるほど悪くない

2刀珍のほうでも新装備の検討中試し切りも

704: Str120Luk120の・・・

ROチャレンジ様にご紹介頂きました。まあ申

703: 更新をかまける

1日書かないだけですぐに書くことを忘れて

702: 【獄エンチャント】+8古びたボーンサークレット

こっそりとゲットしました後はいつもの。エ

701: ああああああああ

軽いトラブルが発生中のため、更新が不定期

700: 【夢幻の迷宮】102F登頂【試練の迷宮・表】

人数欠けが標準のPTで無事に「試練の迷宮・

699: リンク追加のご連絡

新たな神をリンクに追加しました。ROのチラ

698: 案外売ってませんね・・・

えー以下2枚のカードを手配中です。ペコペ

697: 【マラクの皮】カードだけ刺す【非考察】

昨日の記事で触れたマラクの皮に、カードを

696: 【究極精錬】出来たものとなんかついでに叩いたもの

不安と恐怖しかない究極精錬、私もビッグウ

695: 気を付けよう!

風邪引きましたorz軽い熱程度ではあったの

694: 中々に難しい

近頃は本当に寒いですね。こういう日は引き

693: 【ミラージュ装備】軽くお試し

面白そうな玩具装備が売っていたので購入し

692: 【生体獄】カードゲット

昼間、生体獄に何人かで狩りに行ったところ

691: 【ユーザーアンケート】初志貫徹に

公式サイトで予告のありましたユーザーアン

690: ラグ缶2017 Marchの勝手な感想

世間が「夢幻の迷宮」に目を向け、更に究極

689: 【夢幻の迷宮】早速行ってみる

早速実装された「夢幻の迷宮」に行ってきま

688: さーてどうなんだ

今更ながらに本日のメンテで実装されるミラ

687: 【生体獄】MVP撃破

日曜日の夜ということもあり、まったりのほ

686: ようやく

メインキャラが珍と言ってきましたが、実は

685: 組み合わせ

近頃は色々と可愛い衣装が増えてしまって困

684: リンク追加のご紹介

新たにリンクを追加させていただきましたの

683: やっちまったなあ!

今週は帰ってきてからすぐに寝てしまう・・

682: だま・・こわ・・

ROも今週からはバレンタインイベントが開始

681: そういや持ってたんだった

そういえばこんな装備持っていたのを忘れて

680: 破壊と検討

実質無料と言われるくじで装備品も多々出ま

679: 【らぐ缶】ハハハ

前回のらぐ缶結果を踏まえてこう思いました

678: これだけは言いたい

ROとは全く関係ないお話ファイアーエムブレ

677: 痛感する衰え

リハビリがてら久々に珍でGHMDハードに行っ

676: 【悲報】スヤスヤ

ドロップアップイベントが終了し気が抜けた

675: 2月に向けて

話題になっていた「夢幻の迷宮」の実装予定

674: 【らぐ缶】日頃の行い

究極精錬目的も兼ねて久々にらぐ缶を購入を

673: 【究極精錬】頭の痛い悩み

究極精錬で叩きたいものが3つ(本音は4つ

672: 言いたいことは数あれど

※ROには全く関係ないけどSSはRO※先週末は色

671: 獄獄獄獄

最近は獄に行く際に珍を出させて頂いており

670: まだ見かけない

未だに獄でのカードを見かけない。どうやら

669: スヤスヤ

帰りが遅くなり風呂に入り、さてROでもやる

668: 【フラグ】2017年にやること

「書くと実行しない」と認識している今年の

667: リンク追加のお知らせ

新たにリンク追加しましたのでご紹介をば。

666: 今日も獄

今日も獄です・・・そろそろネタが苦しくな

665: 修羅獄とTWOと珍獄

今日も元気に獄でリンチ♪もう死にすぎてて

664: 獄-阿修羅狩りでのセシル対処

たまには参考になるかもしれない記事を。獄

663: 獄篭り

本来はTWO等を回すべきなのですが、何とな

661: 2017年のご挨拶

既に19日ですが新年明けましておめでとうご

659: 終わりそうな2016年

後1日と少しで2016年終了でございますね。

658: 続く風邪

そろそろ本格的な冬になってきましたね。皆

657: 【TOS】現在のお話

メインキャラが309になりましたアルコス森

656: 【RO】来週に期待

唐突ではありますが、『来週こそらぐ缶に珍

655: 【TOS】空の旅

ぶらり空の旅ジャロメル公園から乗れます

654: 【TOS】高くなるハードル

R8が実装されてまだ1週間もたっていません

653: 【TOS】R8実装

11/30(メンテ終了は12/1)のアップデートでR

652: 【RO】無念【アニバパッケ】

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/

651: 【T0S】キャラクター紹介

昨日の伝説級メンテナンス(延長延長&イベ

650: 【TOS】ROの精錬祭並に忙しい状況に

今日のメンテからハロウィンキューブが2倍

649: 【RO】来月に期待したくなる今月のらぐ缶

今月の新装備は予想の斜め上をいく更なる魔

647: 【RO】ビジョウ戦

ようやくビジョウMDやってきました。。起こ

646: 【RO】予定通りになりそう

予定通り新MDは明日以降から行くことになり

645: 【TOS】メンテとR7に3キャラ到達

11/9メンテナンスがかなり期待できそう【メ

644: 【RO】公式のアイテム情報を見た感想

12時時点で本日のアップデートの内容が出て

643: 【RO】アップデートの情報

週刊ROチャレンジ!様に11/8のアップデート

641: 【TOS】今のところの戦果

10/30 TOSは結構マズいバグが発見されたと

640: 【TOS】ばらまきのハロウィンイベント

10:00~15:00予定のメンテが、二度の延長に

639: 2つのネトゲの年内スケジュール

このタイミングで今やってるROとTOSの年内

638: 【TOS】R6ソーマ転職完了

一昨日くらいに金策用キャラとして作ったウ

636: 3人でET登頂達成

リンク先のさんゆうさんの記事でも書かれて